12月も中旬になって、



今年のお正月門松は来客が多いのに、



我が家にはお正月らしい器が全くないことに気付きビックリ



即席で簡単なプレートを作ることにしました電球



お節を取り分ける用に音譜








みなさんは、どのタイプがお好き??



わたしは、宝船&鯛のバージョンがお気に入りWハート3



ほんとは金縁キラキラや盛りも施したかったんだけど、そんな時間はなく・・・・



とりあえず今年のお正月はこの状態で使用しました



でも、これでもお正月気分は味わえたから、作ってよかったですcandy☆



来年のお正月までには、もう少し手を加えて豪華キラキラにしたいな



そして、お重も作りたい!!



お重おせちは三度四度焼成になるだろうから、



余裕を持って始めなきゃね苦笑




今年もポーセラーツ熱は続きそうです↑









Android携帯からの投稿