超怖いG | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


本当に心臓が止まるくらい嫌いな虫‼️
特にGは最悪。。

冗談抜きで体が動かなくなります真顔



二階から降りて寝ようかなー。

って思ってたら中の下くらいのGが裏返しになってピクピクしてて

ぎゃーヤダー‼️

マジで無理‼️


慌てて後退りしながらスプレーをとり


シューシュー‼️


超怖い‼️


なんで裏っかえしになってピクピク手足を動かしているのかが私に対しての嫌がらせとしか思えない。

すごくヤダ‼️


動かなくなる事1時見ないように放置…

眠気も吹っ飛びました絶望


ピクピクしなくなってからその後トイレットペーパーをぐるぐる巻きにして…



トイレットに目をつぶって流す‼️

浮いてくるのよ、その黒光ってるひとポーン

怖いから2回流す‼️


その後の床の私の掃除のすごい事‼️

細菌除去し過ぎて手荒れ凄いです💦


いつもは彼が帰ってくるまて待っているけれど、

なぜか怒られて嫌な気分。


最近私も小さなGは頑張って対応出来るように(かなり嫌だけれど)頑張ってます。


彼ってGを全く怖くないのに(手や足でも叩けるらしいよ)私が怖がってるとすっごい嫌がるのよね。

『AKKOは何でも過剰に怖がって大袈裟でやだ‼️』だってー。

はんとに嫌で気持ち悪いのに‼️


シューしてdeadさせてるんだからとってくれればいいじゃない真顔



(@_@)