Mama便 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬



今回のMama便はペルシャ絨毯☆



今までのも好きだったけれど交換〜



模様と色味が好きでした💓

このマットも買ってもらったんだけどね。


でね、
今回届いたのが…


かなり中身が出てこない‼️

もうね、早く見たくてぐちゃぐちゃよ。



これでもかってくらいの過剰包装‼️


マトリューシカですかはてなマーク

的な。


はいでもはいでも出てこないのよねー💦



最後はバスタオルでくるんでるし‼️



やっと出て来たー爆笑

この子キツくなかったのかなぁ⁉️

いやいや、きつかったに違いない💦


やっと一息ね〜



今までのは(緑の)クルクル巻いて天袋にイン❗️

なんか哀愁漂ってますね。笑






ペルシャ絨毯は重い。


とても気に入っています♪

今も意味なくジーッと見てますよニコニコ


なんか可愛くてねニコニコ


(^^)