Papa &Mamaから | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


事あるごとにプレゼント🎁をしてくれるのね。
いつもオネーチャンと私にニコニコ
いつも姉妹一緒☆

5月にMamaが来た時にベビー真珠のイヤーカフと、Papaからは本📕

お知り合いの著者の方だそうです。
(復刻版)
著者:寺原 伸夫



その前に、この圧の激強な方は誰⁉️

すっごい『極太感』

日本の昭和前期の俳優さんかと思いました。

もしくはPapaのお知り合い(著者)の方かとも。


アジア人顔していない❓

ハチャトゥリャンはモスクワなんだけど…


私が知っているハチャトゥリャンの写真がコチラ↓なのよ。



表紙の写真とかなり違っていたから分からなかった💦


高齢になっても↓



カラーの表紙と全然違くない⁉️

とっても優しいお顔ですよね🎶

このお方がハチャトゥリャン先生ですニコニコ


あまりハチャトゥリャンの曲は聴かないので。。

全く詳しくないです。

全体的に民族的なメロディーが多いような気はします。


まだ初めの方しか見ていないけど見ていくうちに好きになりそうな気配☆

有名な【剣の舞】は聴いていると怖くなるからあまり(ほとんど)聴きません😅

急かされて追いかけられる感じがするからなのかも。←恐怖心

私だけがそう思っているんだろうけどね。


カルミナ・ブラーナとか好んで聴いていた時期もあったけれど、歳を重ねると保守的になるのかなぁはてなマーク


ハチャトゥリャンはチェロ科だったということを知ってびっくり‼️


劇音楽ではマクベス、リヤ王、オセロなどのシェークスピアも手がけていたんだって☆


って、全て悲劇ではないですか〜💦


とにかく見るのではなく読んでみます。

Papaからの贈呈本なのでね照れ


本とは全く違ってMamaから↓



Mamaがタマタカでオネーチャンとお買い物中に買ってきてくれたボディソープ兼バブルバスニコニコ


【Millefiori】←私の大好きなショップの1つ音譜


かわゆくて飾って見ているだけでまだ使ってないですニコニコ


(^^)