こちらも伸びてきたよ☆ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


急激な暑さのせいか体調崩しまくって水撒きがオザナリに💦

昨日もジム2レッスンとリンパトレナージ、その後の楽しいお食事会も全てキャンセル絶望




【ユースォルビア ファスファレア】


やっぱり多肉ちゃん系は元気ニコニコ




白い部分がお花かと思って写真を撮って拡大したらカットした茎でしたあせる



確実に葉の部分が伸びてきてるから何か咲くかな☆

しかし何故に1枝だけビョイーンと伸びてるのだろうはてなマーク




でね、コチラ↑

雑草⁉️


でも、アジアンタムかと思ってお水をあげてたら増えてきたのね。

[画像をお借りしました。]


販売している【アジアンタム】

同じ?

違う?


引っこ抜いて捨てるか移動させてポットに入れるか考え中。。


やっぱりアジアンタムとは違うかなぁ⁉️

雑草⁉️



【アデナンサス】


オーストラリア植物に精通している『飯田さん』が育てた1鉢。




そろそろお花が咲いても良いけれどまだ咲かないのねハートブレイク


カットしようかと思ったけれど蕾が出てるみたいだから様子を見てるけど今の所動きなしですショボーン

(昨日やっと3、4日ぶりに水撒きしたら凄く元気がなくなっていて再起不能かも…)



(^_^;)