仲間入りの植物 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬



凄いお名前ですよびっくり


【トレニア・ブルーインパルス】


飛行隊のお名前よね。





お花が咲いていて可愛い🩷

もっと沢山お花が咲くみたいだからカットしないとかな☆




多肉植物が伸びたら寄せ植えにしてるのね。

多肉植物は好きでよく増やしています☆




こちらは【クラッスラ/りんご火祭り】




この下に写っているのがわからないのよ〜。

【ゴーラム】を買った時にオマケで小さい苗をくれたんだけどグングン増えてるのよね。


違うポットに植え替えた方がよいかなはてなマーク

根っこが浮いてきてるわポーン




左:部屋にいた孔雀丸

(枯れそう一歩手前で出しました)


1番上:部屋にいたハルオチア

(枯れそうになっていたから出しました)


外の寄せ植えにしたら元気になっってきましたよ照れ



右が【ゴーラム】

下が色がまだ薄いけれど【アナカンプロセス/桜吹雪】



【Silver Boy】


これまた面白いお名前爆笑



別名は【プラチーナ】ですって。

寄せ植えに最適らしいけど、寄せ植えるお花が居ないので単独にて☆



Silver Girl

もいるのかしらキョロキョロ


(^^)