Lunch @ 二子玉川 の前にお誕生日プレゼントを☆ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


オネーチャンのお誕生日が今月なのね。
そして父の日は第3日曜日にあるでしょ。

オネーチャンと12時に待ち合わせ🎶
が❗️
何故かその日になったら【11時待ち合わせ】だと思い込んでバタバタ支度して出たはいいけどスマホ忘れて取りに戻りあせる

電車に乗ってからLINEで遅れる事を書こうと思ったら…
リーディンググラスも忘れちゃったーゲッソリ
お買い物する前提だからナイと困るのよ絶望

スマホ持った腕を思いっきり遠く〜に伸ばして打つビックリマーク打つビックリマーク打つビックリマーク

11時過ぎても返信がないから『なぜはてなマーク』と思いながらフタコの改札を出た時に電話がかかってきましたよ📱(11時10分前くらい)

ようやく待ち合わせが12時だった事を思い出しました汗うさぎ
オネーチャンも郵送するプレゼントがあったらしくて早めにタマタカに入ってたんだって。

私は電話を切った後、待ち合わせ場所の前に【必殺DAISOでリーディンググラスをゲット】です。
100円 笑
無いよりかぜ〜んぜんいいもんね爆笑

この日はお好み焼きが食べたくて行きの電車の中で腕を伸ばして調べてたの。
RISEにあった気がするのよ。(パネルでみたと思う)
ありましたひらめき電球

オネーチャンが選んだお誕生日プレゼントも同じビル内だから丁度良かった〜アップ
DAISOからショップに行ってたらオネーチャンが後ろから来たわ音譜
行った先は私もよく行くショップでしたひらめき電球

【フルーツギャザリング】
二子玉川ライズ・ショッピングセンタータウンフロント1階

世界中から選りすぐりのお化粧品やらやら盛りだくさんなのね。
デパートにあるCHANELやDIORもあるから不思議。

オネーチャンが決めていたのが

【メゾンマルジェラ レプリカ セーリングデイ オードトワレ(sailingday)】

物語になっていてその時々の映像から何種類かのレプリカシリーズがあるみたいなのね。
オネーチャンは海のシーンのだって合格

私も色々クンクンしてみましたよ。
スッキリとした夏らしいオードトワレです音譜

帰ってからオネーチャンから写メが届きましたアップ



可愛い🩷

男の子と女の子❓が海に飛び込んでら所みたいニコニコ


中身を見てないからどんなのかわからなかったけれど、ボトルも箱も可愛いです😍


先ずはオネーチャン宅のpiano room に置いたみたいですグッ


オネーチャンがとても喜んでたので私も嬉しいです照れ

 

(^^)♪