Dinner @ 代々木 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


リンパトレナージ後の楽しみの1つとなっている
施術してくれる先生との代々木近辺お食事会☆

この日は
【新潟・佐渡の旬と地酒・
       いかの墨】
です🎶
なかなか予約の取れないお店。



* 画像お借りしました。



2人ともカウンター好きなので余計に取りにくいのね。

3週間前に予約を入れてもらったら

席確保!!

出来ましたニコニコ




可愛い華奢なスタッフさんが持ち上げてる目

早く決めてあげないと流石に腕がプルプルしそうあせる




頼みましょうニコニコ




声はお隣さんですよ。笑







大好き帆立と、とり貝の蒸し焼きが出来上がる間に、(カウンターで作るのが楽しい)




前菜をスタートスター


この器。。

分かるかな⁉️

『新潟県』になっておりまするポーン

楽しい爆笑



お茶目な大将グッド!



ワオ!!



のど黒だったかな。

バーナーで炙るのって好きなんですラブラブ


後、キュウリの感じがとっても好きで2人して全部食べちゃった☆



トレナージの先生は家から歩いての距離だからご主人とよく来るそうなのドキドキ



お勧めの卵フライアップ




美味しい〜☆

ポーチドエッグをフライにするのかしら❓



こちらは焼きにて照れ


先生とはとても好みが合うの飛び出すハート



ご飯は釜で焚かれていますよ目

年期が入っています合格



お吸い物もとても美味しかったです🎶


この日は金曜日。

金曜日🟰ジムで2レッスン後

なので、酔いがかなり早いですびっくり


しっかり味わう為に、次回も【いかの墨】に行く予定です🎶

早く予約しないとですね爆笑


【いかの墨】は美味しいし見た目も楽しくて予約の取りずらいお店というのも納得ですニコニコ

(^ ^)