間違えて開けちゃった件 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


以前、【要冷凍】が届いて中身を開けて冷凍庫に入れたのね。
頼んでないからお歳暮かと思い、お礼状書こうかと用意して見てみたら目

宛名が違う‼️
開けちゃったわよー💦

すぐ配達の人に連絡をして中身だけ回収してもらった事があったの。
(箱は潰してまとめた後だった)
あれってどうなるのかなぁキョロキョロ
疑問。


今回は定期便で頼んでいる私のかと思って開けたら〜



何これ⁉️

見るからに体に悪そう…


彼の注文だったみたい。

HARIBO❓

グミ好きなのは知っていたけどネットで頼むほど⁉️

一般には売っていないとかの類なのかなぁ❓


彼は仕事も遅くてアパートに居ない日が多いから彼の荷物はぜーんぶAKKO宅に届きます。


手紙含め、彼宛のは一切開けないんだけど今回見落として開けちゃったのよ。



笑っちゃった〜ゲラゲラおいで


嬉しい事に『ありがとう』の気持ちのサービス品がプラスで入っていたの。

【玉ねぎスープ】

彼が最も嫌がる食べないネギ、玉ねぎ系‼️


この写真も彼に送信しておきました。

私が頂きますニコニコ


(^ ^)