Dinner @代々木 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬

2回目となる代々木にある
『寿司居酒屋 しゅん』

リンパドレナージの先生と行ってきましたニコニコ



花泉と共に




鯛の昆布締め☆

超ねっとりでおいしいです飛び出すハート



銀杏大好き❤



車海老爆笑




この日も【冩楽】

しゃらく。


部首で検索したらあった‼️

【冩】

しかし、またまた目がぼやけてるから見間違いかもだけど💦



季節はずれではあるけれどそら豆☆




小魚の焼き焼きしたののマヨで☆




赤貝もプリップリー爆笑



エビちゃん☆




巻物ですねニコニコ

この時点で2時間オーバー⏰


またまた写真撮り忘れ多いです笑



でも、もう一杯☆



『鍋島』



佐賀なのですね。

富久千代酒造さん。



追加。😆

汁物で〆たけどお写真またもやなしですキョロキョロ


揚げ物の写真もないのが不思議‼️

お話が盛り上がってたのもあり、すぐ食べちゃったんでしょうね。


そうそう❣️

前回の『しゅん』でのこの白身魚↓



カワハギのお刺身と上に乗っているのはカワハギのキモでした爆笑


スッキリしたわ〜。

完璧忘れていましたキョロキョロ


(^^)