ある日のLunch | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


外食も多いけれど料理も好き😊


これ面白いでしょ。



ブロッコリー🥦を浸してるのね。


水の中に入れて上からボールで開かないようにしてるの。笑



こんな感じ。

ピチーット押さえてるから何度もお水は替えますよニコニコ




いつぞやのお昼爆笑



ホタテは大好きだから冷凍庫に常備してます音譜






ホタテはこのくらいのレア加減が好き❤️

(ホタテににも細かい私)



パンはやや焦げ気味💦



使った調味料の一部はKALDIのこちらの2種類でまとめますニコニコ


他にも調味料は多々入れているけれど、この2種類があれば更に美味しくなるかな。

ニンニクは好んで料理に使わないけれど、この瓶詰めのニンニクは何故か美味しいの😋

(シャリシャリしてる感じ)


(^^)