お初のお弁当屋さん | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬

私ではなく、
オネーチャンがお初の
【オリジン弁当】

いつもお弁当予約のやらサンドウィッチを買ってきてくれるから重いし大変だなーとおもって。
駅から私の家に向かう途中にある【オリジン弁当】の[お子様のり弁とポテトフライ]を頼んだの。

セルフレジに改装になったから買い方を教える為にオリジン弁当へGOビックリマーク



メニューがズラーっと名札みたいにぶら下がってるの。



その名札の枚数が無くなったらおしまいなのかな❓



私が欲しいポテトフライ中心の写メ笑



他にもこんなのあるよ〜。

(お子様のり弁とポテトフライ以外は興味なし)



でね、買い方。

開始を押して〜



名札の様なのの下にあるバーコードを左のバーコードリーダで『ピッ』とするの。


そして値段が出たら機械にお金を入れて受付カードが出てきたらおしまいパー


呼ばれるのを待てば熱々出てきます爆笑



焦げちゃったみたい…笑

出来立てポテトフライが美味しい爆笑


(^^)