果実酒作り | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


料理かは定かではないけど…
漬け込みましたニコニコ



レモンとライムキラキラ

軽く茹でてからカットビックリマーク


皮の苦味が取れるかな❓と思って。



以前も使ったブランデーベースリキュール音譜




半日で氷砂糖が溶け始めたんだけどね、

底部分に先に氷砂糖を敷いたから溶けないポーン




溶けるかなぁはてなマーク



もう1瓶はコチラ↓



初めて見たー目


果実は果実だから持って帰って〜



調べる!!


【パープルキング】

南高梅だそうよ。

美味しいに違いない!アップ

出来上がりはピンク色になるんだとかビックリマーク




仕込みオッケー‼️


と、思ったら…

漏れてる…


底部分に亀裂が入ってたのかなぁ。

取り急ぎ違うのに入れ替えました泣




パッツンパッツン滝汗

全部入らなかったわ真顔




パープルキングには切れ込みを入れておきました爆笑


おいしく出来るといいなニコニコ


(^^)