お誕生日プレゼント② | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


よくお世話になっている仲良し友達から音譜




私の干支、戌にちなんだ【ツイリー】飛び出すハート

題は【自由に❗️】だそうですニコニコ



可愛い〜ラブラブ

色味も好きだわキューン



これは私も持っている【ターグルティーザー】髪の毛をとかすたびに綺麗になるというブラシビックリマーク


2階のPパパちゃん宅には置いてあるけどAKKO宅にはなかったから嬉しいラブラブ





シャンパンピンク音譜

スマホカバーと同じ色ビックリマーク


ピンクといえば羽も入ってました爆笑



お飾り用ニコニコ

ペン立てにさしておこうかしら音譜


さ〜さっそくツイリー巻き巻き開始ビックリマーク



リボンにしてみたけど…




リボンなしの方がシンプルで可愛い爆笑


バッグがグレードアップしましたラブ

我ながら上手く巻けたと思います照れ


来週皆で焼肉会だからその時に持って行こうひらめき電球

それまで一旦外してシワ防止照れ




(^^)