必要な通信グッズ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


字が大きくなったかな?
字が大きくなりすぎる。笑
これでどうでしょうか。

かなり目が悪くなってリーディンググラスだから小さな字が読めなくなっちゃったのガーン



1人で運転できるようになってからAKKO号で買いにいきましたよー。



高さが足りなくてあの手この手で頭の中で考えて〜

動くのは脚のために一瞬❗️

暇な(私は)病室ライフの時間活用によかったです。



家から用意してたのとかねラブラブ





色々と持ってきていたけれどやっぱり足りなかったわアセアセ


足りなかったのは前半の2写真のです☆
もう一個買ってなんとか連絡網が繋げました星

(やっぱり字が大きすぎたかしらはてなマーク

バッテリーが無くなるのとギガ数が足りなくなるのにはビックリ‼️

デイホール?各階にある皆んなが使える場所ならWi-Fiが使えたみたいなんだけど、私は椅子に長く座るのもダメだったから行けなかったのよね。

不便でも最終的には揃えられてよかったですニコニコ


(^^)