阪急百貨店のバレンタインチョコレート博覧会で

JULIAN ICE CREAMとMAROU(マルゥ)のチョコのコラボソフトをいただきました爆笑




チョコ味濃厚!ミルクのコク最高!

それしかない〜爆笑

クランチもかけてもらえました♪

おかげでサクサク感があって食べ飽きません。


ついてるハートのクッキーは、ほのかにシナモン味でスパイス好きにはいい感じ。


そしてカップのデザインもかわいいアップ




カップだけ撮ってみたけどやっぱりかわいいラブラブ



お店の看板も素敵チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

こんなイラスト描けたらいいなあ〜


ごちそうさまでした♪