久しぶりに難波のルッジェーリでジェラートをいただきました


フレーバーはチョコラートメントクローバーとサラートキャラメッロソフトクリーム

チョコミントと塩キャラメルです。

歩き回った後だったのでサッパリ系と塩分補給を。




この組み合わせ、なかなかいいかもドキドキ

チョコミントは甘過ぎず食べ応えあり、

塩キャラメルで濃厚さを感じつつ...

とにかく美味しいです爆笑


ちなみにジェラートはイタリア語ですが、スペイン語では「helado エラード

チョコミント=chocolate de menta (チョコラテ  デ メンタ)

塩キャラメル=caramelo salado (カラメロ サラド)


幸せな時間でした〜

ごちそうさまリボン