小顔職人がシンメトリーな顔に導く

静岡焼津市のリセット整体院です

 

 

寒くなってきましたね

毛布を干し、布団も冬用になり、
朝子どもたちを起こすのが

大変な時期になりました(つ∀<。)

 

当院に来院されるかたは、整体や

小顔矯正は初めての方がいますが

今まで他所でいろいろ受けた事が
ある方も多いです

 

 

顔ですと美容整形やエステ、

フェイシャル、美容整体、美容鍼、

骨気、気功・・・

いろいろと体験されていますが

今は行っていないとのことなので、

「どうしてやめたんですか?」

聞きますと

「効果を感じなかった」

「変化しなかった」

「すぐに元に戻った」

のお答えでした

 

 

リセットでは初検時に自分の現状、

写真や検査でまず自分がどういう

状態なのかを知っていただきます。

それがわからないと矯正しても、

何が原因で今の悩みがあるのか、

施術後変化が出てもわからない

と思いますの必ず今現在の状態は

把握していただいております

 

 

リセット整体では変化を写真や検査で

見てさわって実感、確認できます

ですので、他院で変化が出なかった

と言われる多くの方から

「ここは今までとは違う!ちゃんと

顔が変わった」とのお声をいただい

ているのです

 

 

また、顔だけでなく体も整えていくので

元の状態には戻りにくいのです

さらに退院では真似のできない効果の

高い自宅ケアを毎日行う事で

短い期間で改善することができ、

整った状態を維持していくことが

可能なんです

 

 

今まで顔のことで他所で見てもらった

けど変化がなかった、元に戻ってしまった

あきらめている、そうお悩みのかたに

ぜひ一度小顔職人に相談していただけ

ればと思います

お気軽にご連絡ください

 

小顔美顔矯正・骨盤姿勢矯正

焼津市リセット整体院

054-628-2703

 

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村