EFTってすごいんです!!!!

 

EFTタッピングをすると、本当にスッと

思い込み

がなくなります。

 

何かいいこと無いかな?

人生つまらないな・・

彼氏が欲しいな・・

 

と、何か自分の存在全部否定しちゃいたい気分の方・・

 

それって、

私ってダメだ!

という思い込み

 

がありますよねキスマーク

まずはトントンして、深呼吸してハート

自分を愛してあげて・・

そしてなんでもいいので自分にご褒美をあげよ!!グリーンハーツ

 

 

まずはやり方の動画と事例

 

思い込みがなくなると、どんなことが起こるかはてなマーク

 

上差し飛行機恐怖症→飛行機乗れる ようになります。

 

上差し高所恐怖症→高いところ行ける ようになります。

 

上差し男性恐怖症→男性に近づける ようになります。

 

上差し歯医者きらい→歯医者に行って 虫歯を治せます。

 

上差し母が嫌い→母を好きになる・・

わけではないけれど、、、ガーン

少しは話しを聞いてあげようかな・・って気になります。

話しをするのもストレスだったのが、普通に話ができますチューリップピンク

 

上差し夫が嫌い→夫を好きになる・・

わけではないかもしれないが、、、

一緒にいても気にならなくなれば・・気持ちは楽になります。

するとちょっと、生活楽しくなるよねおねがい

 

EFTをやって、思い込みが外れれば、行動できちゃうんです。

 

本当に、本当に、

EFTってすごいんです!!

 

大っ嫌な母と話しをするのと、

何とも思っていない母と話しをするのと、

会話の内容って変わると思いませんか?

 

何かが緩みません?

 

顔も空気もエネルギーも・・

 

小さな変化ですが、大きな何かが変わる気がしませんか?

 

大きらいな母、夫、男性、なんでも当てはまります。

「ダメな私」と思い込んでいる時の男性との会話と、

「ダメじゃない私」と思い込んでいる時の男性との会話と、

 

何かが違うよね?

 

人生を変えようよ!!

 

限界を決めずに・・絶対はないよ!!

 

いままで、何十年も悩んで、

見てみないフリしていたことができるようになっちゃう。

 

人には言えない、恥ずかしい癖とか・・

男性に対してだったり・・Hだったり・・

 

何かこれさえできれば、自分はこんなに苦労していないこと

とかありますよね???

 

 

 

happyちゃん。旺季しずかさん。ナリさんの心理学。高橋ナナさん

に共感している方、

でも、なかなか変わらないって方・・

 

自分の思い込みを探しだしましょうよぉ!

 

きっかけは、その怒りです

 

目目