あっこのまぁるいお家〜フクロモモンガの小枝〜みぃくんBirthday | ☆あっこ☆のブログ

☆あっこ☆のブログ

フクロモモンガの小枝ちゃんをお迎えして「あっこのまぁるいお家」復活✨
生き物と暮らす癒やしと笑いと幸せ
家族や友人への感謝
「あっこのまぁるいお家」

こんばんは🌛

フクロモモンガの小枝だよ〜♥


6月23日はね


みぃくん(アタイのとぉちゃん)の


50歳の誕生日なんだってさ〜お祝いケーキ


みぃくんはね


あっこみたいにアタイをオカチで

釣ろうとしないの


齧っても良いよって言うし


いつもアタイのペースに合わせてくれて


とっても優しいの💕




今日は2人で食事に行ってきたんだってシャンパンロゼワイン💕










二件目はいつもの立呑屋さんへ生ビール


常連仲間と楽しく飲んで〜


色々とプレゼントもいただいて👕🦀




あっこからのプレゼントは


今日の食事と


通勤用リュック

 

ミニマリスト財布

 

 


物をとっても大切にする人なので


長く使ってもらえる物をと…♥





明日は雨だから


いっぱい遊ぼうね


コエちゃん♥