あっこのまぁるいお家〜フクロモモンガの小枝〜花見 | ☆あっこ☆のブログ

☆あっこ☆のブログ

フクロモモンガの小枝ちゃんをお迎えして「あっこのまぁるいお家」復活✨
生き物と暮らす癒やしと笑いと幸せ
家族や友人への感謝
「あっこのまぁるいお家」

こんにちは☀

フクロモモンガの小枝だよ〜♥





最近は、ポーチから出たままでも人前でモグモグ♪



昨日は、みぃくん(夫)と飲み仲間(立呑屋の常連仲間)と
あらかわ遊園へ♪


桜はチラホラ咲きだして🌸
手前右はみぃくん
手前左は友人

全員40歳オーバーの飲んべぇ4人

目的①飲みながらピクニック
お弁当はあっこの担当☆コロッケとたまごサンド

目的②動物との触れ合い

アルパカちゃんにご飯をあげる💕
モフモフがたまりませんw
手であげるとベロンベロンされます(*´∀`)w

3月に産まれたばかりの子ヤギちゃん💕
もはやヌイグルミ!!可愛すぎる♥

ふれあい広場
子やぎちゃん

モルモットちゃんとウサギちゃん
(ちびっ子達にわぁーって触られていて、なんか少しかわいそうだったけど、、、)

天気も良くて暑いぐらい☀

もう少し桜は満開だったらよかったけど

太陽の下で飲むお酒は最高🍻
※おとななので騒いだり周囲に迷惑をかけることはしません


楽しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ🌸