あちらこちらから花便りが届き始めると、春も、もうすぐ。

春は、いろいろな花の美しい季節です。

私は、やはり桜が好きかな。

風に揺れる薄いピンクの花びら、ふわふわとしていてたより無げで

可愛いらしくて。散る時も、風邪に吹かれてぱーっと旅立ってしまい

潔くて、日本の花 という気がします。

さくらは、空の下で見るのが好きですが、春になると 住まいの中にも花を取り入れたく

なります。そんなに改まって飾らなくても、ちょっとした空間にほんの一輪、春の香りを

いかがでしょうか。小さくて素敵なガラスの一輪挿しに春の花。

家の中にも春が訪れます。

そこで、私の好きなガラスの一輪挿しをご紹介。

「スガハラガラス」というガラスの食器、器、インテリアアイテムなどを扱っているメーカー

なのですが、とっても素敵な一輪挿しがいっぱいあります。

私のお気に入りは、きゃしゃなミニフラワーベースなのですが、いろいろあるので

ぜひホームページをご覧ください。

お好みのものが見つかるはずです。