たいへんご無沙汰しておりますニコニコ


気がつけば、きのうがあの手術の日から丸5年!!

頭の中が乳がんのことでいっぱいで、とりあえずの日常生活を送っていた頃からもう5年も経ったんです笑

半年に1度、手術した病院🏥の乳腺外科へ。

3ヶ月に1度の乳腺クリニック予防接種で出してもらっていたレトロゾール薬も1月いっぱいで終了ですキラキラキラキラキラキラ


昨年8月に7人目の孫が誕生して、娘が、子ども2人連れて帰ってきたりで、なんだかんだと慌ただしくて、なかなかブログを書く時間もなくて立ち上がるハイハイ笑

おかげで、乳がんのこともすっかり忘れてしまっていましたおねがい


新年1月1日には、いつも通りに初詣に、行ってきました。

大石神社⛩️*花ちゃんというお馬さんがいます馬

がん封じの因幡堂へもお参りして、

ホテル日航プリンセスでランチスプーンフォーク

が、今年のコースになりました。

これだけ回った後に、下鴨神社⛩️へお参りして、京都駅へ出て、ポルタで福袋ダルマだったり、

春日大社⛩️に1日に行ったこともあったのに、







これだけ回っただけで疲れてしまって😓

体力の衰えを痛感してしまいました。

でも、6年目突入ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

これからも、元気で、毎日楽しく過ごしたいと思いますルンルン音符ルンルン