2019年1月病院

あの日からもうすぐ4年になります音符

このブログを始めたころ、頭の中は乳がんのことで満杯で、Yahoo! 見てても『乳がん』ということばを見つけると読み漁っていましたプンプン


そんなわたしも、

今では『乳がん』ということば、

頭の片隅にあるくらいで、

すっかり元の生活に戻りました乙女のトキメキ


半年に1度は、手術した病院🏥での検査。

レトロゾール薬は、前のクリニックから

京都駅前に独立開業されたクリニック学校へ。

乳腺と形成外科。両方されてるクリニックで、

毎回エコーで診てくださってます目

病院通いも生活の一部になってしまいました笑笑


そして、2022年。

相変わらずコロナ禍の中、

外出時のマスク😷

していないと、罪悪感😨を感じでしまうほど汗うさぎ

ワクチンは5回接種予防接種


4月からは、町内の隣組長が回ってきてたのですが、

行事はコロナでほとんど自粛。

夏まつりも区民運動会もなく。

回覧板回して、月2回市民新聞🗞配布してるだけ☺️


時間もあるので、旅割利用して、何度か旅行も楽しみました🚘

そんなこんなの、穏やかな1年でしたニコニコ音符ルンルン



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る