血液検査もマンモもエコーも今のところは問題なく、経過良好なので、すっかり日常を取り戻しているこのごろですニコニコ

滋賀県、兵庫県、和歌山県など県民割を利用して、近隣県へは一泊旅行をしていましたが、いよいよ、全国旅行支援が始まったので、10月の23日から25日。

長野県、善光寺さんから、松本経由で飛騨高山へドライブ旅行をしてきました。

1日目は京都から善光寺へ。

EVカーなので、途中何度か充電🔋しながら。

30分間は、ちょうど休憩時間。

お茶したり、お昼ごはんにしたりラーメン

7年に一度の善光寺御開帳は終わっていますが、その様子の展示や戒壇巡りに入場したところで、たまたまご開帳も見せていただいてラッキーでした爆笑

上山田温泉♨️で1泊目。1人5,000円の旅割と3,000円のクーポンをいただき、すごく得した気分です爆笑

クーポン利用して、美味しいりんご🍎をいっぱい買っちゃいました笑



2日目は途中、松本城に登って、長野の弟に教えてもらった自然薯のレストラン茶々『じねんのむら飛騨高山店』でお昼ごはん🍚とろろ飯、とろろ蕎麦をいただきました。

そして飛騨高山の高山陣屋のすぐそばのホテルへ。

チェックイン時に【ぎふ旅コイン】ってアプリを入れてください!!って言われて、アプリ入力設定して、ぎふ旅コインをQRコードから入力して、1人3,000円のクーポン。2人分なので、6,000円ようやく使えるようになりました。使い方はPayPayとかと同じで、支払い完了時にはなんかチャンチャラチャンチャンチャーン音符音符音符とか鳴るんでビックリ!!!でしたけど笑

高山陣屋や『君の名は』のモデルスポットの飛騨市古川町へも行って、楽しい3日間でした。