年末に買った我が家のカレンダー🗓では赤色で、海の日となっているのですが、オリンピックの関係で平日となった先週の月曜日。
乳腺外来の受診日でした。
Ⓜ️先生になってから2回目の受診。🅾️病院🏥の形成の先生が8月いっぱいでやめられるんですよ
!!
って話をしたら、
🅾️病院🏥の乳腺外科のS先生から、非常勤だけど、決まった。って聞いたよ
ニコニコ
と。なんと、こちらで情報が聞けました口笛
わたしの場合はリンパ腫だけが心配なので、
って件は、乳腺の先生たちでも、見ればわかるし、自分でもわかるよ
ドクロ
日本🇯🇵でリンパ腫になった人、ひとりだけだし、物凄く低い確率だから、ほぼ心配することはないけど、定期的には診ていくからね。
と、嬉しいお言葉をいただきました。


あとは、🅾️病院🏥の乳腺外科のS先生の話題になって、気さくな先生ですよねぇ。術後ステージ0とわかってからはずっとニコニコニコニコとお話してくださってますニコニコって言ったら、
ステージ0だったの
!?なのに、薬💊飲んでるの??ステージ0だったら、あとは経過観察だけなんだけど!????
で、S先生が、飲めるようなら飲んだ方がいいけど、飲めなかったら飲まなくてもいいよ。って仰って、飲めてしまったから飲んでます。
って言ったら、S先生が言ってるなら、反対側の予防にもなるしね
爆笑ってことで、また、56日分レトロゾール薬出してくださいました。