新型コロナウイルスワクチン接種。

2回目は、副反応強く出ますよ👨‍⚕️

って聞いていたわりに、大丈夫だなぁ口笛

と思っていたら、だんだん腕が痛くて、

動かすと、もっと痛くて😂

やっぱり、痛くなるんだえーん

と思いながら、何となく身体もだるいし、

熱っぽいし、でも、36.7℃くらいしかないなぁ。

なんて思いながらも、

夕飯のあとに、計ってみたら37.6℃

そんなにしんどくはなかったのですが、微熱が出てました。

いっしょに接種した夫も38.0℃とか爆笑

でも、ふたりとも、身体の怠さはあるもののしんどくはなかったので、もらっていたカロナールも飲まず、

お風呂🛁入って、一晩寝たら、

今朝はスッキリ元気そのもの。

きのうのだるさも、全くなくなり、腕の痛みも痒みも治りました{emoji:char3/002.png.ニコニコ}