孫が生まれて、

娘と孫が1ヶ月ほど帰ってきていて、

毎日があっという間に過ぎていってました。


娘が帰ってきている間に、

クリニックの乳腺外来薬の受診。

半年に一度の手術した病院病院

乳腺外科と形成外科の受診もありました。

出かける直前まで、孫赤ちゃんにミルク🍼

飲ませたりしていたら、

乳がん連携パスの通院手帳、

クリニックの乳腺外来薬

持って行くのをすっかり忘れてしまってびっくり

先生に「忘れちゃいました。」って言ったら、

貼れるように、「メモ📝書いてあげるよ👨‍⚕️」

って、書いてくださいました。

優しい先生👨‍⚕️


乳腺外科や形成外科でも、

ついつい、孫の話をしてしまってうーん


孫を抱くとおっぱい欲しそうにするんで、

「ごめんね🙇‍♀️ホンモノじゃなくて。」

って言ってるんですよ。

って、話したら、

「ホンモノやけどなぁ。」

って形成の先生👨‍⚕️

まあ、外見はね。

左右のバランスも良く、

下垂が綺麗に再現できてる。

なかなかのいい出来らしいです。





孫を乗せることもあるかと思い、

わたしの車🚗にも、

お古のチャイルドシート取り付けようと思ったら、

7kg未満の使用にはインナークッションが必要。

とのこと!!

息子に聞いても、そっちに持って行ってるはず。

ってびっくり


見当たらないので、作りました。



おっぱいがはり過ぎて

近くの助産院まで送って欲しいと頼まれて、

2回ほど送っていくのに役にたちました口笛


そうこうしているうちに、桜🌸満開。

庭の、沈丁花、灯台躑躅、木瓜、花桃も

綺麗な花🌸を咲かせていますニコニコ