望むビジョンを
フッ軽で叶える私へ

 

〜 夢、強み、選ぶ服が見つかる3ヶ月講座〜

 

 

 

 

10月13日からいよいよスタートする

新スクール&コミュニティ

 

 

 

セカンドスタートラインスクール

Co.Flag

 

 

いよいよ特典が詰まった1期生の受付が

本日23:59までとなりました!!

 

 

 





今新しいメンバーが増える度に

いただくメッセージに
とってもパワーをいただいてる毎日です😭




そして〜実は9月中のお申し込みでの

Special特典があったのだけど

 

 

迷ってた間に終わってしまいました、、

どうにか受けれないでしょうか😭、、

 

などリクエストも多数いただいたので

 

本日10/3(木)23:59まで

joinお申し込みをしてくれた皆さん全員に

Special特典を受けれる形に変更しました!

 





そんなSpecial特典の内容はというと・・・

 

 

 

 

    

山本あきこの
ミニファッションコンサル
が受けれちゃう!

 


こちらになるよー!!

 

 

🫶🫶🫶🫶





これはね、

 

Co.Flagで受けれる
ビジョナリースタイリングという方程式
があるんやけど、それを元に
 

 

 

あなたはこれから
取り入れたらいいですよ!



これがわかっちゃうというもの。

 

 

 

 

 

今の時代、

情報って様々じゃないですか?

 

 

 

だからこそ目の前にある情報から

 

 

私にとっては何が必要??

 


それをその道のプロから

聞きたい。知りたい。


ものじゃない?

 



皆さん時間ないしね!

 

あとはやっぱりそれが近道だし
なにより
確実だしね!!

 

 

 

ミニコンサルはオンラインで

5分間という短い時間だけど

Co.Flagでやる

ビジョナリースタイリングの分析

を元に導き出すから早いし的確!

 

 

 

 

だから全然満足いくと思うよ♡

 

 

 

ぶっちゃけ、このコンサルだけで
Co.Flagの金額以上🤣w

 

なので迷ってるのだーーーー!!


という方はぜひ今日中にjoinしてきてね!

 

 

あと6名で締め切ります!





そして〜!

内容の方もお伝えさせていただきますね!






Co.Flag本講座スタートは10月13日から!
オンラインだから全国どこからでも

参加できます♡




本講座参加費は3ヶ月間で68,000円!


決してやすい金額ではないですが

あなた自身の
魅力や元々備わってる

良さがクッキリ輪郭を増して自信

がついたり、

ファッションももっともっと自由
堂々と色んなおしゃれを
楽しんでいける
ようになったり

 

 

いつの間にか封印してた自分の望みを知れたり

それにそっぽ向かずに受け止めてあげて

行動してあげれる自分になれる未来
待ってるよ!!✨✨


 

 

 

ぜひ一緒に2024年後半の3ヶ月間を
最高なものにしましょう♪



本講座の詳しい内容は専用サイトをCheck

 



日程やお申し込みコチラから

 




私のインスタで説明会LIVEを2回やってます!

 こちらでみてみてね♪

 

第一回説明会LIVE

《ファッション編》

下矢印




第二回説明会LIVE

《夢叶編》

下矢印

 


 

最後に、断言させてください。


私の講座にお越しくださる皆さんには

ある共通点があります。


本当に良い方しか
来ない!!



これです。



人見知りだしな。

入っていけるかわからないな。
知ってる方いないしな。
私が入っていい場所?


もしかしたらいろんな感情があるかもですが
どの心配もご無用です♡


安心安全でめっちゃ温かい空間と

人しかいないこと、

声を大にして保証するので安心して

飛び込んできてね✨



 


一緒に、あなたのなりたい未来を
叶えていきましょう!

 

 

 Co.Flag 

キャプテン山本あきこ​

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印今から何にでもなっていいとしたら?

右矢印拡大しか見えない。望みへの加速スピードをあげるコツ

右矢印全開に、今を楽しむ。そして巻き込む。

右矢印自分を「癒す」「頑張ってるね」″だけ″を

もう終わらせない?