こんにちは!

山本あきこです。



今日は私の誕生日🎂

ということで無事に一つ歳を重ねました。





写真は週末にYAMAYAN企画の

メンバーたちと伊豆合宿に

行ったときの図。


サプライズでお祝いしていただきました。








みんな本当に可愛くて可愛くて。


どの瞬間も最高だったな。






こうしてブログで自分の気持ちを書くのは

久々な気がする。



ふと、誕生日の日に書いたブログを

読み返してみた。




これは2年前の誕生日の時のブログ

⬇︎

 



去年は色々あったから書いてない。

それ以外はほぼ毎年書き残してたな。




そして、

2年前に書いたこのブログを今見ても

同じことを決意してるな〜って

思った2024年誕生日の本日。




生かされてる





そう、感じると

自然と体の真ん中から力が漲るんだ。




2年前と違うことは、

2024年の年明け元旦の日に、

明確にこれからやりたいことの一つが

できたことかな。




めっちゃ恥ずかしいけど、

今日たまたま見たある一文に感動したから

ブログでも宣言しようと思います。




誕生日やしねっ笑




元旦に筆ペンで✒️書いた

私の決意はコチラ。




でっかいけど、

はずいけど、



残しておこう。




あっ、これはね

私一人がやるぞ〜!!

って感じではないよ。




そんな世の中になる様、

私にできることをコツコツとやりつつ、

共感してくれる方々と繋がりながら、




みんなでそんな社会を創り上げて

いきたいなって思ってます。




だって、

ファッションの力って

本当にすごいから。






まずは8月に、

その第一歩を踏み出していくよー!





その前に、そんな私の思いに

熱く賛同してくれたメンバーたちとの

新プロジェクトが来週からスタート

するから、とっても楽しみなのです。






とにもかくにも

このブログをご覧くださったり、


書籍やインスタ、YouTubeやROCCOを通して

繋がってくださっている

皆さまとのご縁があるからこそ、



今こうして前を向いて進んでこれております。



本当にありがとうございます!



これからも精進して

私にできることをしていきたいと思ってます。



たくさんの感謝を込めて。




2024.5.28


(株)Rocco style.代表取締役

一般社団法人

ライフ&ファッションスタイリスト協会代表

山本あきこ