いよいよこの春も始まります。

ファッションカレッジが!

🌸🌸🌸




こんばんは!

AKKOです。



いよいよだよー!



これまで400名を超える卒業生を

輩出してきた生きたコーディネート力を

身につけるファッションカレッジ。



今季からはね、


入学式や夏期講習、卒業式まで

さらにさらにパワーUPしたカリキュラムとして

お送りする形となったの!✨






実はこのカレッジ、



どんなトレンドが来ようが
どんなアイテムが来ようが


永久的に自分に似合わせていける力
を身につけていける。



要はまるでおしゃれの魔法使い
になれちゃう夢のような学びになるよ。

 


スタイリスト歴18年。

これまでのべ1万人のスタイリングを

してきた私が、

 

 

 

これを学べばもう一生

おしゃれに迷わなくなる!

 




それをわかりやすくテキストに落とし込み、
必ず成果が出る最強の体制
で皆様をサポートさせていただきながら
ゴールへ導いているのが、
我がファッションカレッジの特徴になります。




カレッジってなに?
どうなれるの?
なにができるようになるの?


単刀直入にいうね。

特徴は、


    

他でもないあなた自身が


自分で自信を持って
いついかなる時も
おしゃれなコーデが
一生組めるようになる。





ココに尽きるよ。



本当に??
私でも??


YESっ‼︎これが

本当に!どなたでも!
なんだよね。



そのヒミツは6つあるのだけど、
たぶんね〜、
この理由を聞いたら


「あっ!あたいも確実に結果でるやん!」
看板持ち看板持ち看板持ち


そう思うと思う。笑


 またヒミツに関してはblogでも

お伝えするね👍






すぐさま聞きたいぜー!

もうすでに気になってた!

いつか受けたいなと思ってた!




な方はいよいよ申し込みスタートした

カレッジ講師による無料相談会

オススメ‼︎




受講生の満足度は99%‼︎
リピーターとして再受講してくださる方も多数!


ファッションカレッジ
無料相談会スタート‼︎


    

✔︎なんとなく気になるけどここはどうなんだろ?

✔︎私の場合もちゃんと結果はでる?

✔︎小さい子供がいるんやけどついていける?

✔︎休んだときのフォロー体制はどんなん?

✔︎講師の方ってどんな方やろ?話してみたい!




などなど、無料相談会では

カレッジ気になってはいるけど 

この辺はどうなんだろ??、、



そんな不安や聞きたいことを

直接クラスを担当する講師と

一対一で話せる場になるよ!




流れは・・・ 


●各講師申し込みフォームよりお申し込み 

(下記フォームから直接お申し込みください) 
  ↓ 
●お申し込み後、各講師と直接日程調整 
  ↓ 
●相談会開催 



となります!

昨日からスタートしたばかりなので、
ぜひこの機会に気軽に相談してみてね👍




【クラス担当講師】


 
SAKURA (日曜20時クラス) 



 
にしかわまい (土曜20時クラス) 


  
 
冨山夕佳 (木曜10時クラス) 





すぐさまカレッジがなんで受講生全員
しっかり結果がでるのか?
聞きたいぜ!
な方はここから👇登録してね。



一生モノの学びを今こそ。


もう毎朝、服に迷わない私になりたい方!

2023年から、
私たちの仲間になりませんか?