私がディレクションしてるブランド
ROCCO






アパレルブランドを立ち上げたのは、
2017年。




そこからROCCOを愛してくださる
たくさんの皆さまへ、


アイテムを通して繋がることができました。




実はね、


今季のROCCOから
ものづくりの形を大幅に見直して
スタートしたの。




改めてROCCOで
どんなものづくりを
したいか?



ROCCOのお洋服を通して
どんな感情を
味わってもらいたいか?




一つ一つ。
丁寧に向き合いながら春夏アイテムに
着手しだしたのが昨年秋。




デザイン画から始まり
素材選び、細かなディテールまで。



これまでもこだわりを詰め込んでいたけれど、


これまで以上にかなり時間をかけて
一つ一つ作り上げてます。



すぐさま自分の目で見て選びたくて、
新年早々デザイン画を片手に韓国にもいったな✈️





で、
今サンプルがどんどん形になってきてて、


昨日はモデルオーディションもしたり。




ディレクター、カメラマンさん
企画メンバーとミーティングもしたんやけど、




こんなこだわりがあるんだ!
こんな風に着るんだ!
これとこれにも合うよ!
これを着てみんなにこんな風に
感じてもらいたいの!




と、オーディション後に
自分も着ながらものづくりのこだわりを
見せながら伝えたりして。




なんだかね、

ものすごく心が豊かな気持ちになったの。




早くみんなに見せたいな。



たぶん今季は、
これまでとかなり違うかと。



じっくりゆっくり。


皆さまにお披露目できるよう、

今準備してます。



楽しみにしててね。