帰ってるよ。

東京に。


スロイジさん、
観てくださったみなさん、ありがとう!






今日はほんまにとんぼ返り。



新大阪からタクシーで
関西テレビさんに入って🚕


関西テレビさんから
新大阪にタクシーで戻って🚕



新幹線に乗る前に、
串カツだるまで20分だけ堪能して
帰ってるなう🚄🚄🚄




ほんでもってさ、
朝の新幹線でblogで気持ちを書いたんだけど、



それがなんだか心地よくってね。




だから、また
帰りでも書いちゃってるんだ。




思い起こせばblogをあまり更新しなくなって
半年以上が経っていた。



それはそれでInstagramで色々書いてたから
ぜんぜんなんとも感じてなかったんだけど、



なんだかさ、
またblogを書きたくなってる私がおる。




うん。
なんか懐かしい。



うん。
なんか嬉しい。




そうそう。
今日の出演者さんも素晴らしかった。



MCがお笑い芸人のアキナさん。

ゲストが前園真聖さんと横山由依さん。

笑活ゲストがファミリーレストランさん。




テレビのお仕事は、
毎回本当に気づきをいただく。



今日もたくさんいただいた。



プロのお仕事



この、結晶で番組はできている。



そう、


それぞれの役割を
これでもかくらい全うしてる。




そこに毎回、しびれるのだ。




朝の番組。
昼の番組。
昼下がりの番組。
夜の番組。
ラジオ番組。



色々な時間帯でのメディアのお仕事を
させていただいて感じるのは、



やはりそこには


ちゅんとそれぞれ意図があって
番組が構成されている。


ということだ。




キャスティングや番組内容はもちろんだけど、
テンポや口調も違う。




そして
もちろんファッションやヘアメイクもね。




スタイリストとして
裏方のお仕事もやってたから、



そっちの方ももちろん
毎回すごく参考にしてる。



両面から本当に毎回勉強になるし、
気づきが多いのです。




そして呼んでいただいた
私に対しての要望も、


もちろんそれぞれ。




なので
そこをいかに汲み取るか?



お役に立てる形、言葉のチョイス、
立ち振る舞いを考えて、


毎回精一杯、
務めさせていただいてます。





そしてもはや恒例行事。


終わったらソッコーで1人反省会をします。




今日の動画をチェックしながら
なければ同行してくれたスタッフに
あーでもないこーでもない聞きながら



ブツブツいいながらw
1人反省会ね。



今日は動画を撮ってもらってたので

それを観ながらブツブツいいながら
帰ってるなうです笑。





つらつらつら。




長々とお付き合いありがとう。




また、書きますね。




お暇なときに、

お付き合いくださいまし。



では、ちょっと寝ます照れ照れ




皆さま今日も一日、

お疲れ様でした。