おはようございます!

スタッフのあみーごです✨





いよいよ



本日20時よりスタートの

GU LIVE STATION






今日の生配信に向けて

前日である昨日、
打ち合わせとリハーサルが行われました✨






詳細はコチラ👇








打ち合わせに同席させて頂いたのですが、




なんて濃厚な内容なんだー!




と、

内心、こっそり興奮しまくって
おりました😆





いやぁ、この内容、
1時間だけだなんて
もったいないっ!!






今日のLIVE配信では、




原宿店や銀座店など





5店舗から
GUスタッフさまが集結!






各店舗の特徴を
コーデテーマに盛り込みながら





この秋の必須トレンド
5アイテムを軸に


夏から秋にかけての
スイッチコーデを


徹底解説されますよ♡







目前に迫った秋に向けて


これからゲットすべき
アイテムが一目瞭然!


すぐに使える
着こなしや合わせ方のコツが
一気に知れちゃうんです😆


 



たとえば、



こんなお悩みがある方には
これがオススメ!




と言った具体的なアイテム情報や




この着こなしが
スタイルアップに抜群!




なリアルテクニックなどが
盛りだくさんなのです♡






しかもLIVE配信なので、




視聴者の皆さまからの
ご質問にも
ドンドンお答えします♪





と仰っていましたよ〜♪






LIVEは




    
本日夜20時から

GU LIVE STATION

にて配信





ぜひチェックなさってくださいね♡




詳細は▶︎コチラ