はじめにお知らせ♡


本日15:40〜からテレビ東京さんの
夕方情報番組
「よじごじDays」に出演させて
いただきます。



なんと〜40分とか?にわたる
長〜い特集なのでぜひご覧いただけましたら
嬉しいです♡



スタジオ生出演もします!






今日の司会は薬丸さん。

あたい、シブがき隊、
完全にやっくん派だったんよな〜。


なーんて、遠い目で思い出してみたり♡







そんな昨日も、今日の生放送で使用する
アイテムをお借りしにUNIQLOさんへ
おじゃましてたのでした。



そんな昨日のコーデは
Roccoの裏起毛スナップカーデを着て。






昨日はブラックを。



ふふふっ♡



完全に気に入りすぎてて
上機嫌なあたいw






昨日は今日よりは寒くなかったから
中はロンTで。








んでもロンTの中にヒートテック着てたから
室内では暑いくらいでやんした。




ボトムスも
Roccoの黒スキニーだよん♪



この組み合わせもむっちゃハマるのでする。
ニヤニヤ❤️


あっ!

着ているスナップカーデは

👇コチラのです♡





おしゃれで着まわし力抜群の

2020年秋冬新作アイテム第二弾!

<数量限定・予約受付中!>
\予約期間は11/16(月) 23:59まで/


↑Webショップは画像をクリック

各アイテムのサイズなどの詳細は
SHOPサイトよりご覧いただけます♡

 

 






昨日はその後展示会におじゃまして
春を感じたり🌸 



ファッション漬けな一日でした!✨






さて〜皆さま

今日は昨日よりぐっと気温が下がって

寒いっ!ですが、


温かくしてお過ごしくださいね!