予約販売にてお届けしておりました

 

 

2020年秋冬

Rocco style.新作3アイテムですが、

 

 

 

 

この度数量限定になりますが

再販することが決定

しましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は前回の予約締め切り後にも、

たくさんの皆さまから一般発売は

ありませんか?

 

 

 

再販希望です!!

 

 

 

といったお声を多くいただいてたんです。

 

 

 

ありがとうございます涙✨

 

 

 

 

 

ということで

昨日、Roccostyle.のInstagramにて

ライブ配信を行った中で発表したのですが、

 

 

 

 

【数量限定】にはなりますが、

大人気3型の再販をさせていただくことに

なりました!!

 

 

 

👇Rocco styleショップはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回再販する3アイテム

 

 

・5wayサロペット

・ストライプシャツワンピ

・ショート丈プルオーバーパーカー

 

 

 

 

 

 

は、

だんだん冬が近づき寒さが増してきたなう!

 

 

 

 

 そして冬だけに限らず

シーズンレス

ガシガシ使えるアイテムばかり♡

 

 

 

 

 

どのアイテムも

着て下さる皆さまの

お顔を思い浮かべながら

 

 

 

 

精一杯の想いを込めて

作らせて頂きました。

 

 

 

 

 

**

 

 

 

 

 

Rocco style.から

この秋お届けするのは、

 

 

 

 

着心地が良くて、

シーズンを問わずずっと着れて、

 

 

家でも外でも。

 

私を心地よくしてくれるもの。

 

 

 

 

 

そんなアイテムを、

ご提案します。

 

 

 

 

 

 

こだわりを詰めこんだ、

新作アイテムは、

 

 

 

 

 

あなたの着方次第で

色んな形に表情を変えれるデザインに。

 

 

 

 

洋服から

毎日をよりパワフルに。

 

 

 

 

 

そんなお手伝いができれば

の思いを込めて..♡

 

 

 

 

 

【5wayサロペットワンピース】

 

 

なんと!

5wayに着まわせるサロペットワンピースを

作っちゃいました♡

 

 

 

 一番のポイントはパンツにも

スカートにもなるところ。

 

 

 

フロントとバッグがすべてボタンに

なっているので、

ボタンの留め方次第でスカートから

パンツに早変わり。

 

 

 

一着で色んな着こなしが楽しめます♡

 

 

 
 
 
肩紐の長さは調節可能。 
紐を短くして上まで上げると、
キャミソールワンピース・パンツの雰囲気に。
 
 紐を長く、マキシ丈に着ると、
大人っぽい雰囲気に。
 
 
 
カラーは黒地に白のドット。
 

 

 

 
さらに、
 
中にパンツやスカートを合わせた
レイヤードスタイルもおススメ!
 
 
 
身長に合わせて。
作りたい雰囲気に合わせて。
 
 
自在な着回しが可能!
 
 
 
 サラッとしたポリエステル素材なので、
着心地も抜群。 
 
 
 
 
シワにもなりづらいので、
旅行にも最適です♪
 
 
 
¥9,790 (税込)
 
 
 
 
 
 
【スタンドカラーストライプ
シャツワンピース】
 

 

年中無休!流行り廃りなく、

長く使えるシャツワンピースです。 

 

 

太くもなく、細くもない

ストライプの幅にこだわりました♡

 

 

 

カジュアルになりすぎることなく、

大人な印象で着こなせます。 

 

 

襟はノーカラーにすることで、

首周りをすっきりラフな印象に。 

 

 

image

 

 

サイドのスリットを深めに入れることで、

パンツやスカートとの重ね着も

しやすいデザインに。

 

 

素材は光沢感のあるポリエステル素材を使用。

シワになりづらいところもポイント。

 

 

 

image

 


 

ブラウンカラーはこれからの定番として、

ワードローブを長く支えてくれますよ♪

 

 

 

カラーは一押しのブラウン。

 

 

¥9,790 税込

 

 

 

 

【ショートジップフードプルオーバー】

 

 

 

最高なプルオーバーができましたー♡ 

 

 

 

生地やデザイン、

細部に至るまでとことんこだわり、

 

 

何度も修正を重ねた逸品です。 

 

 

風合いのあるスエット生地を使用。 

 

 

 

 

 両サイドに施した

ゴールドのジップ使いでピリッとさをプラス。

 

 

 

 シルエットは丸みを帯びたラウンドフォルムに。

 背面は膨らみを持たせ、着やせを実現! 

 

 

また、サイドのジップの開閉で

シルエットを変えることも♪ 

 

 

 

 

フードは立ち上がりにこだわり、

コンパクトさと立体感を。

 

 

 袖はボリュームスリーブに。

 

 

 

 

ゆるっとしたシルエットでありつつも、

 

ショート丈のデザインなので、

体型を選ばずどんな方にも似合うデザインに。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

カラーはベージュ、ブラウン、

グリーン、グレーの全4色。

 

 

¥12,980 (税込)

 

 

 

 

 

大人女子のためのプルオーバーは、

定番アイテムでありながら、

ワーローブに長く寄り添ってくれる

アイテムです。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

どのアイテムも

日々のリアルな日常に

しっかり寄り添いながらも

 

おしゃれの幅がグッと広がる

万能なアイテムばかり。

 

 

 

 

ぜひ長くクローゼットを支える

スタメンアイテムとして、

ご愛用頂けましたら嬉しいです✨

 

 

 

 

 

Rocco style.オンラインSHOPはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rocco style.公式Instagram

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。