おはようございます!

いよいよ、今日から12月ですね🎄




私は11月ラストの昨日、

駆け込みで! 行きたかった

個展へ行ってきました。






グラフィックデザイナーであり、

アートディレクターでもある


吉田ユニさんの個展。




吉田ユニ展





 

 

 

 









今日まで!
ということで、すごい人だったな〜。







んもう、色んな場面で目にしてきた
あんな作品やこんな作品まで。



一気にどどど〜って拝見できて、
すんごい刺激をいただいたな〜。



ユニさんの作品をみてると、


あ〜、この発想ってなかったけど
こんな風に表現できるんだー!


コレにはコレ!
っていう思い込みってあるけど、




んでもたしかにソレって、
今までの概念だよね〜!


って。




なんだかユニさんの作品をみていて、



も〜っと柔軟に。
ユニークに♡




それぞれがそれぞれらしく、
表現していいんだよ〜!




そんなメッセージをもらったようで、
たくさんのパワーをもらいましたよ!





さてさて、


今月もあっという間なんだろうな〜!



ですが、皆さま今月も
よろしくお願いします😆



 

 ステキな一日を✨

 

 

 【ただ今冬のサンクスSALE開催中!】

大人気アイテムが30%OFFに♡

新作のセットアップも大好評販売中!

SALE情報は▷コチラ

 


▶︎新刊 好評発売中♡

 

これまでの服が似合わなくなったら。 「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!

これまでの服が似合わなくなったら。 

「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!

1,512円

Amazon