暖かいのはもちろんのこと

 

 

 

着るだけでオシャレに見えて

かと言って斬新すぎず、

色んなコーデに合わせやすくて〜

 

 

 

モコモコしすぎなくて

 

チャリンコにも巻き込まれずに

乗りやすくって〜w

 

 

とはいえカジュアル過ぎず、

 

 

ほどよく肩の力が抜けた

大人カジュアルが着るだけで叶う〜

 

 

 

な、

 

 

 

 

暖かいのにおしゃれにみえる

 

そんなアウター、

あったらいいな〜!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

作っちゃいましたっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ショートボアアウター」

  

 

 

 

これ、

 

 

本当にいいんです♡

 

 

 

 

 

いや、

毎回発表しているアイテムは

 

 

どれもこれも本当に私が太鼓判を押す、

おススメアイテムばかり

なのですが、

 

 

 

今回のボアアウターも

何度も修正を重ね、

 

 

先日やっと本ちゃんが出来上がり

ましたー✨

 

 

 

 


何度もサンプルのやり直しなどがあり、

予定よりお届けするのがちょっと遅くなって

しまったのですが、

その甲斐あってとってもいい感じに仕上がりました😭✨

 

 

 

 

 

 

↓こだわりポイントはココ!!

 

 

 

 

☑他にはないカラー展開

 

 

 

ボアジャケットはもはや

定番アイテムでもありますが

だからこそカラーにこだわりました。

 

 

 

 

 

イチオシは

ブルーグレー

 

 

 

カラーアウターに挑戦するのは

ちょっとハードルが高いと思う方にも

使いやすい落ち着いた大人な色合いに。

 

 

 

しかもこのカラーは

他にはなかなかなく、

 

 

でも、ブルーデニムのような色合いなので

 

 

デニムのように

なんでも合う!!

 

 

 

そんな、特別カラーです♡

 

 

 

あと他には

 

 

 

定番のオフホワイト

トレンドのブラウンも用意♡

 

 

 

真っ白すぎず、

肌馴染みのいいオフホワイト♡

 

 

 

 

大人の余裕を醸し出しながら

ちょっぴりモードに着れるブラウン♡

 

 

 

 

どの色も大人カジュアルな

ファッションに合わせやすく、品よく着て

いただけますよ✨

 

 
 

 

 

☑レザーのパイピングで

シャープさをプラス

 

 

 

襟元や裾、袖口には、

黒のフェイクレザーで

パイピング加工を施しました。

 

 

 

 

このパイピング効果で

ピリッとシャープさを加えて。

 

 

 

ボアアウターはどうしても

カジュアルになりがちで

ほっこりしがちなアイテムですよね。

 

 

 

なので

黒レザーの引き締め効果で

脱・ほっこり

 

 

で着こなせますよ。

 

 

 

 

 

 

☑ノーカラーのVネックで

女らしさも

 

 

 

フロント部分はノーカラーのVネックに。

 

胸元はすっきりと女性らしい雰囲気が出る

デザインにしました。

 

 

 

 

また、フロントのジップはゴールドに。

 

黄色味すぎないゴールドを選んだので

ほどよく華やかさもプラスされ、

 

大人の品あるカジュアルアウターに

仕上げました。

 

 

 

 

☑️裏地はぬくぬくで暖かさもキープ

 

 

 

裏地は軽くて暖かい、フリース素材に。

 

 

 

 

袖部分は滑りのいいよう、

素材を切り替えてます。

 

 

 

 

 

サイズは1サイズ、

価格は12.800円(+税)です。

 

 

 

 

 

 

もろもろ細部までこだわりが詰まった

 

 

"暖かいのにおしゃれ"な

ショートボアアウター

 

 

 

 

この新作ショートボアアウターは、

 

 

 

 

 

11月24日(日)に東京@表参道にて

開催するPOP-UP SHOPにて

お披露目&先行販売します♡

 

 

 

 

 

 

実際にお手に取ってご覧いただけたり、

ご購入もできますので

 

 

 

ぜひ着心地など、

見てもらえたらなと思ってます♡

 

 

 

ショートボアアウターの詳細は

👉コチラ

 

 

POP-UP SHOPの詳細は

👉コチラ

 

 

 


 

ご都合が合いましたら

お気軽にお越しくださいね♫

 

 

 

 

また、

 

 

オンラインでの販売は、

ポップアップ終了後、準備が整い次第

スタートとなりますので

ご了承くださいませ✨

 

 

 

 

 

さて〜

今日も始まりましたね!

 

 

皆さま〜 

ステキな一日を✨