#きのコ

 

 
 
昨日は暑かったのでノースリでgo〜☀️
 
ショート丈のジレなコーデで。
 
 
 
元々付いていたベルトをチェンジして
Rocco style.のレザートップスの
付属ベルトにチェンジ!
 

 

 
レザーのトップスはコチラ☟
 
 
レザーアイテムは秋冬のトレンドでもありますよん♫
 
 
 
ファッションはベースの「型」さえしっかり
習得すれば、あとはどこまでも自由!
 
 
 
この自由さが、自分らしさ
繋がるんだよね♡
 
 
 
 
**
 
 
 
 
 
そうそう、この週末は
みっちり学びDaysとして過ごしております。
 
 
 
 
私自身、今年の初めに決めた
学びを得たり深めたりしよう! 
と思ったことが3つあったんですね。
 
 
 
年頭に立てる目標についての
記事はコチラ☟
 
 
 
 
 
 
んで、3つとも同時進行で進め出して
みての感想は、
 
 
 
 
3つ同時はキツい!笑🤣
んでも3つ同時にして良かった!😆
 
 
 
 
 
ということでした。
 
 
 
 
 
一瞬フリーズしたこともあったけど笑、
3つの学びを得たいと思った
ゴールは一緒なので、
 
 
 
ある意味、
多角的な視点で捉えることができたことで
 
 
柔軟性を持ちながら視野を広げる
ことができてきてるなと感じています。
 
 
 
 
 
うん。
やってみると色々見えてきますね!
 
 
 
 
 
なんか、来年に向けて
やりたいなと思うことも
色々湧いてきたので、一つ一つ。
 
 
 
形にしていきたいなと思っています。
 
 
 
所属するLABOのみんなと共に♡
 
 
 
さて〜、日曜日✨
 
今日もステキな一日を
お過ごしくださいませ🍀