..........................................................

▶︎【受注受付第二弾決定】

オンにもオフにも使えて着回し自在!
「優秀大人セットアップ」
完成しました!いよいよ本日20時より再受注受付します♡
詳細は▷コチラ

..............................................................

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

いよいよ今週末となりましたこちらのイベント↓

 

 

 

 

10月20日(日)

1000人の女性が集まる

「Smart Beauty EXPO

autumn2019」

登壇します!!

 

 

 
Smart Beauty Expo
〜Autumn 2019〜

 

 

 

 

このイベント、

 

 

 

心も身体も輝ける

自分らしい美しさを手に入れよう。

 

 

 

 

をテーマに、

 

 

 

 

美容・健康・食事・子育てなど、

 

 

各分野の第一線で活躍する

エキスパートの声を一気に聞ける

 

いうゾクゾクが止まらないイベント

 

 

 

なんです〜!

 

 

 

 

そんな、

素晴らしい祭典に、

 

この度私も登壇させていただくことに

なりました

 

 

 

 

場所は、

品川インターシティホールにて。

 

 

 

 

 

いやぁ、

あたいもお話を聞きたい方がたくさん!

 

 

 

 

 

そして登壇する方々も、

面識がある方々もいらっしゃるので、

私自身、これまたと〜っても

楽しみなのです💗

 

 

 

 

 

私は夕方の16時半から登壇しますよ〜✨

 

 

 

 

 

そして、

お話する内容は

 

 

もち、私の分野である

「ファッションについて」

 

 

 

いつもの服がワンランクアップする!

〜大人女性のためのオシャレの楽しみ方〜

 

 

 

をお伝えしますよ〜!!✨

 

 

 

 

 

ぜひ、11時から17時半までで、

出入り自由なようなので、

遊びにきてくださったら嬉しいです😆✨

 

 

 

 

イベントの詳細は▷コチラ

 

 

 

 

 

🍁🍁

 

 

 

さてさて〜  

連休明け、みなさま午後も頑張りましょう😆