そうそう!

 

本当そうなんだよね。

 

 

 

 

迷走してる時って、

 

 

何が? ナニカが? ん?

 

 

 

 

ってなってたりするから

余計わからなくなるのだーー!!

 

 

 

 

脱却のカギが。

 

 

 

 

 

 

そんな、おしゃれに関して、

ちょっと迷路に入ってしまっている方の

解決の糸口としたい!

 

 

 

 

と思い、新しく作ったのが、

 

 

 

「なんかしっくりこないから卒業!

おしゃれの仕組みを知れる

1Day体験セミナー」

 

 

 

 

先日は、大阪で初開催しました!

 

 

 

 

 

今回は、

とにかくご自身のことを分析してもらいたい!

 

 

 

と、新しく考案した「診断」を

やっていただき、

自分の"しっくりこないポイント"を

探ってもらうワークをやったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その、一つ一つの解決策をお伝えしたり。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

しっくりくるファッションを実現する、

具体的な考え方やその手法を

お伝えし、その場で体感してもらったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションカレッジの講師陣が
その場でサポートしてくれたりと!
 

 

 


と〜っても濃ゆい時間であっという間な

時間となりました!!

 

 

 

お越し下さった皆様〜

ありがとうございました!!

 

 

 

 

しつこいけど、

 

 

例のアレ、やってくださいね✨

 

 

 

 

**

 

 

そそ! 迷走からの脱却って、

 

 

とにかくまず、

今の自分の状態を知ること。

 

 

 

 

 

だと思うんですよね。

 

 

 

 

全てはココから。

 

 

 

 

ここを明確化することで、

何をやればいいかもわかり、

解決するスピードも、グンっ

上がるのです✨

 

 

 

 

 

今週末はいよいよ東京開催です!

 

 

 

 

こちらですが、

一度満席となりましたが、

 


会場を変えさせていただき、

増席しましたのであと若干名様、

 

 

 

お越しいただけます✨

 

 

ぜひ、気になるぜ〜!

迷走してるぜ〜!な方は、

 

 

お待ちしてますね♡

 

 

 

 

 7/21(日)東京開催!

おしゃれの仕組みを知れる

1Day体験セミナー

詳細は▷コチラ

 

 

 

 

そのモヤモヤ。

そのしっくりこない感じから、

 

 

ぜひ脱却しましょう✨