先ほどまでは滑り込み〜で、



UNIQLOさんの展示会へおじゃまして

おりました。

 






 


2019年春のUNIQLOさん、

めっちゃステキでしたよー✨

 





相変わらずツボーだったuniqlo U。
このブロックテックのアウターが
NICEやったー!





こちらはメンズの。
可愛いー!






この辺もUの♡





イネスシリーズも、ツボでしたー❤️


アウターがぺろ〜んなっちゃってるけどw


どこか懐かしい世界観ある
アイテムが多くてそれもツボ〜でしたん😆






今回の展示会で見て、

中でもコレやばみ〜!  


コレ買いだぜ〜なモノは、




オンラインサロンでじゃんじゃん

お伝えしていきたいと思ってます🙌💓




サロンメンバーのみんなは

楽しみにしててね✨

 



 

***




あっという間に夕方!





最近はこもってテキストの準備やらを

やってたので、めっちゃ最高に刺激をもらった時間になったぞーぃ🙏💫💫




ではでは〜

もう一件、展示会へ向かいたいと思います!






p.s.こないだから始めたトレーニングで

見事に全身筋肉痛で動きがやばみな山本なのでした〜。




↑今日のワンコ風w♡