こんばんは!

スタッフのあみーごです✨

 


先週末は

オンラインサロン

「FASHION×LIFE Design Academy」主催の

スペシャルイベントが開催されました!!

 


 

{64380980-1414-4425-99D8-E73C6406942D}

今回のイベントの運営チームのみんなと✨

 

 

今回のイベントでは

オンラインサロン初挑戦となる内容が

たくさんあったのですが

 


おかげさまで

とっても充実した内容の一日となりました✨

 

 

***

 

 

サロン内でも活躍中のメンバーが

自分の「好き」「得意」を活かした

トークショー&プチセミナーを開催!

 


ダイエットやメイクに関する

「そうなんだ!!」といった

ことがたくさん!


 

30分では足りない!!

もっと聞きたい!!

役立つ情報が盛りだくさんな内容でした✨

 

{6BAFA4CD-69DC-4E94-9B40-DE62A38B7DC3}

 

{D871AA42-B5A6-45AC-BBC1-9E6ED5EA40B1}

 

 


 

AKKOさんの私物大放出のフリマ

「アコカリ」では

初挑戦のライブ配信も開催!!


まるでネット通販のような

ノリノリなテンションの中

オンラインでのフリマにもチャレンジしました!!


おかげさまで大盛況✨

さすがのラボメンsakuraさん♪

掛け合いが最高!

 

 

{15BF4B3F-7646-49EC-B30D-61D91074C291}

 

 

 

そのほか、

AKKOさんに直接コーディネート提案して頂ける
とっても貴重な時間や

 

 

{2E997B8A-B03D-4B34-B9F0-C21C78BE9D29}

 

 

{32902F5D-6C90-4FFC-8460-F841C308FE08}

 


 

ラボメンのにしかわまいさんが

全力でお客さまにコーデ提案されるお姿も

 

image

 

 



みんなで試着して色々おススメし合ったり

 

 

{7B4E5BD5-9A80-491B-9C1F-07B5A9F2D338}

 

 


今回のイベントの目玉の一つ!

新作黒スキニーデニムも

たくさんの方にご試着頂きました!

 


「履きやすい!」

「ラインがキレイ!」

「ストレッチが効いていて軽い!」

「今まで似合うスキニーデニムに出会えなかったけどコレならいける!!」

嬉しいコメントがたくさん♪

 

 


{71B6F687-7151-4F4D-B6D6-F51FE8B6D4C8}

 

 

 


AKKOさんが買い付けたヴィンテージアイテムも販売

 

{0304B8B3-6002-4D64-AE73-735143F6CFDA}

 

 


 

とっても濃厚な時間で

あっという間の1日でした✨

 


***

 



「オンラインサロン」に対してなかなか馴染みがなく、



イマイチよく分からない、

オンラインサロンって何だろう?




という方もたくさんいらっしゃると思います

 

 


AKKOさん主催のオンラインサロン

FASHION×LIFE Design Academy」は

 


ファッションを楽しむだけでなく

「服も毎日も私も、全部あきらめない!」

というサブタイトルにもあるように

 


メンバーさまお一人お一人が持っている

「好き」や「得意」

「こんなことやってみたい」


どんどん叶えられる場所です✨

 



 

このイベントの運営メンバーも

サロン内で募集して

みんなと一緒に企画して当日を迎えました✨

 

 


イベント後の振り返りでは


 

「今年の5月、初めてイベントに参加した私が

まさか自分が運営側として関われるなんて夢の

ようです」

 

「何も特技がない私でも運営に関わることができて、充実した日々が過ごせました」

 

「今までは家でただ見ていただけだったけど、

今回は前のめりにコメントしながら

ライブ配信に参加出来て、

アコカリやエクササイズも一緒に出来たことに

驚きました」

 




といった嬉しいコメントを頂きました✨

 

 


誰もが持つ


「自分の可能性」

「好き」

「得意」

 


それらをあきらめることなく、


一人一人がその可能性を広げられる

「きっかけ」となるような

空間にしていきたいと

思っています♪

 



今回のイベントではその第一弾として、

関わってくださったみんなの

「得意」が集まったイベントになった気

がします♪

 

 


イベント終了後の一枚!

 

{F7EF3FF0-73FC-4817-BF15-ECB6A4412E75}

 

みんなでバンザーイ♡

 

 
 
 
私自身も
これからもますます
お一人お一人が主役となり
楽しめる空間づくりを
サポートしていきたいと思います♪
 

 

 

【メンバーさん募集中♡】

どこまでも私が楽しく!常に軸となって

ファッションもlife(人生)も自分らしくデザインして

いくキッカケとなる場所♡

月額3600円のオンラインサロン

詳細&お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

最新の秋トレンドも知れる!

着こなし方も知れる!自分に似合うものも知れる!

9月開催life&fashion®LABOスタイリストによる

最新イベント情報はコチラから