昨日は奇跡的にお休みのタイミングが合い、

 

 

夫婦デートを。

 

 

 

朝起きて

私:今日も仕事だよねー?

夫:あっ 今日は現場はないんだよね。

アッコは?

私:マジで⁈  あたいもー。

おっ! 

 

 

 


みたいな感じでね。

 

 

 

 
お昼は鰻さまを頂いて。
 
 

 

 

 

その後は

 

 

なんかお祭りいきたーい!

夏らしいことしたーい!!

 

 

 

 

ということで、



えーっと、あたいが騒いでw


 


夕方からはちょうど下北沢で盆踊り🏮を

やってるということだったので、

 


 

浴衣に着替え、

 

 

いざっ! 出陣!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やほーい♫
 
めちゃ踊ったぜーー!
 
東京音頭に下北沢音頭に池の上音頭とかね!!
 
 
 
下北沢音頭も池の上音頭ももちはじめて聞いたし
踊ってみたけどこれがまた楽しい〜♫
 
 
 
 

盆踊り、踊ったの20年以上ぶりとか。
 
最後に踊ったの、思い出せましぇん!
 
 
 
 
 
いやぁ、いとオモロ❤️

サイコ〜 でした!!

 

 

 

 

 

その後は安定の、
 
ちょうちん🏮居酒屋へ
くりだしましたとさっ🍺
 
 
 
 
***
 
 
 
久々の夫婦デート。
 
実はキャッキャだけじゃなく、
めっちゃシビアな話をしたり
 
 
色んなテンションが織り混ざった
ジェットコースターなみの
時間

だったのですw
 

 

 

 

 

昨日は思いっきり

 

色んな感情をぶつけ合ったり、

笑いあったり、ウルウルしたり、

 

ちと睨んでみたりw

 

↑あたいだけ笑

 

 

 

たーくさんの感情がくるくるした日

でした。

 

 

 

うん。 スッキリした!笑

 

 

 

 

ダンナはま、受け止めてくれてありがと!

 

 

 

 

 

思いをぶつけ合う。

思ってることを言葉にして伝える。



 

 

コレってやっぱり基本的なことだけど、


やっぱりやっぱり大事な作業ですね。

 

 

 

 

だからこそ、

確認できるのかもしれません。

 

 

 

"大切なこと" を。

 

 

 

 

  【ただ今募集中♡】

9/8(土) 一年ぶりに大阪にて開催‼︎

ファッションセミナー2018秋🍁

詳細&お申し込みは→コチラから