昨晩より申込み受付を開始しました
夏ファッションセミナー@東京


ですが、

 

【満席】となりました!

ただ今よりキャンセル待ち受付を開始致します!


ファッションセミナーの詳細&キャンセル待ちお申込みは
⇒コチラから
(メールレター読者さまもこちらからお申込み頂けます♡)

 

 

 

5月も終盤に差し掛かり

いよいよ夏の気配を感じ始めましたね!

 

 

 

そんな、夏本番を迎える一足先に開催する

 

夏ファッションセミナー@東京

 
image
 
 
image
 

 

今回開催する

夏ファッションセミナーでは、

 

意外と悩ましい夏ファッションの

着こなしのコツ

 
 

 

持っているとイイよ〜!な

オススメアイテムの情報などなど

 

 

これから本格的な夏に向けて知りたい情報を

ギュギュっ~と詰め込み、

 
 

 

盛りだくさんな内容で

お送りしますよん✨

 
 
image
 
 

o0480035413911632922.jpg

 

 

詳しい内容については

以下サイトにまとめましたのでぜひ

ご覧くださいませ✨

 

 

🍉夏ファッションセミナー@東京🍉

 

 

***

 

 

【開催日時】

6月3日(日) 11時~13時

 

【場所】

東京/六本木

 

 

【参加費】

・オンラインサロン6か月プラン会員様 無料

・オンラインサロン月額プラン会員様 4500円

・メールレター読者様 8000円

・一般のお客様 9000円

 

 

【募集開始日】

 

募集開始▶︎5月20日(日)20時~

(満席となりました。キャンセル待ち申込み受付中)
※オンラインサロン先行申し込み受付は

終了いたしました。

 

 

image

 

 

ぜひぜひ〜

夏ファッションのコツをモノにして

今年の夏をガンガン満喫しちゃいましょう✨

 

 

 

 

満席となりました!

キャンセル待ち申し込み受付を開始します。

 
 
 
 
会場でお会いできますことを
心から楽しみにしております♡
 
スタイリスト山本あきこ

 
 
 

【メンバー募集中♡】

どこまでも私が楽しく!常に軸となって

ファッションもlife(人生)も自分らしくデザインして

いくキッカケとなる場所♡

月額3600円のオンラインサロン

詳細&お申し込みはコチラから↓

 

 

〈累計26万3,000部突破〉山本あきこ書籍