サラッと着れて、
女らしさもちゃんと漂わせれる
楽チンワンピ
 
 
夏にかけて一枚は持っていると
やたらと使えるアイテム。
 
 
 
素材はコットン素材をたっぷり使ってるものは
軽さも出て、とってもオススメ✨
 
 
あとはリネン混のものも、
風合いが出るので🙆⭕️
 
 
 
 
先日は、ネイビーのコットンワンピと
ネイビーのGジャンを合わせ、
同色トーンでまとめて。
 
 
 
 
コットンワンピは、
 
 
白のコットンワンピももちろんいいですが、
 
 
 
オススメカラーはネイビーやブラウン、
そして黒など、ダークめが私的にはオススメ✨
 
 
 
 
 
若すぎずw 品がでるのです♡

 
 
 

 
 
 楽チンだけど上品さも忘れない
 
 
 
 
 これから更に暑くなる夏に向けて、
私の中で常に大切に
 
 
 
心がけていること。
 
 
 
ダークめカラーのコットンワンピは
それをいとも簡単に叶えてくれるアイテム✨
 
 
 
 
こりゃ着ない手はないですね♡
 
 
 
 

【大好評頂き現在170名以上のメンバーが受講中】

自分のペースでいつからでも学べる!

3ヶ月間でおしゃれの基盤が整う大人気講座♡

 
 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、

最新のシェアなど様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

※「akko.lounge@roccostyle.biz」は

受信可能設定にしてください。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 

【新メンバー募集中♡】

どこまでも私が楽しく!常に軸となって

ファッションも、life(人生)も、

自分らしくデザインしていきませんか?

詳細&お申し込みはコチラから↓

 

 

Twitter、始めました♡
リンクはコチラ👇

 

 

【大好評】Rocco style.オリジナルアイテム

公式Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

〈累計26万3,000部突破〉山本あきこ書籍