昨日まで【3日間限定】にて
受注受付をしておりました
 
MBさんとの初コラボアイテムである
 
 
最高で最強な無地Tシャツ
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
もう本当に想像を超えるたくさんの皆さまより
ご発注いただき、本当に本当に
ありがとうございました!!
 
 
 
昨日の締め切り時にもすごい勢いで
ご発注いただき、
 
なんと累計受注枚数は531枚に!!
 
 
 

でですね!
 
 
 
今朝、スタッフが集計してくれた
各色の受注の様子をみていてなるほどなーと
 
 
 
と思ったことがあったんです。
 
 
 
 
1番人気の色は何色か??
というところなのですが、
 
 
 
 
 
 
じゃーーん!
 
 
 
 
白ー!!
 
 
 
 
おおおー! やっぱりそうなんやー😆!!
 
 
 
 
 
という発見と、だよねー!
というアレと!✨
 
 
 
↑アレってなんや?w
 
 
 
 
そして〜
2番人気は何色だったと思います??
 
 
 
 
 
じゃーーーん!
 
 
 
 
 
じゃーーーん!
 
 
 
 
はよ言いなはれw
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーーん!
 
 
 
なんとパープル
だったのー♡
 
 

 
 
 
僅差でお次はカーキでした!!

 

 


 

 

いやぁ、パープルは

私もMBさんもとってもイチオシカラーで、

女性はもちろん!

 

 

男性にもめーっちゃくちゃオススメなカラーだったのでほんまにテンションあがりました!!

 

 

 

 

もちろん他カラーもぜーんぶ!

 

この色あったらめっちゃ使えるよね。

 

 

 

な色ばかりをセレクトしたので

ぜひぜひ夏にたくさん着まくっていただけました

嬉しいデス!!

 

 

 

 

 

皆さまへ御礼と、

そしておソロとして共に活用できる喜びを

お伝えさせて頂きました!!

 

 

 

発送までぜひ

しばらくお待ちくださいませ♡

 

 

 

スタイリスト山本あきこ

 

 

 

 

【大好評頂き現在170名以上のメンバーが受講中】

自分のペースでいつからでも学べる!

3ヶ月間でおしゃれの基盤が整う大人気講座♡

 
 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、

最新のシェアなど様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

※「akko.lounge@roccostyle.biz」は

受信可能設定にしてください。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 

【メンバーさま募集中】

どこまでも私が楽しく!常に軸となって

ファッションもlife(人生)も自分らしくデザインして

いくキッカケとなる場所♡

月額3600円のオンラインサロン

詳細&お申し込みはコチラから↓

 

 

Twitter、始めました♡
リンクはコチラ👇

 

 

【大好評】Rocco style.オリジナルアイテム

公式Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

〈累計26万3,000部突破〉山本あきこ書籍