ほどよい胸元の開き感と、
 
 
いやらしくなく、ヘルシーに見える女らしさと、
 
 
 
一枚で着ても、品があるタンクトップを
作りたい!!
 
 
 
 
 
ということで、
作っちゃいました♡
 
 
 
オリジナルアイテム新作第2弾は〜、
 
 
 
山本的これからの季節必需品で
毎年ヘビロテしまくってるインナー部門で
 
大賞を送りたいくらいなアイテムである
 
 
 
リブタンクトップ♡
 
 
 
 
ですですっ😆
 
 
 
 
とにかくー! 
すっごく可愛いく出来上がってきて
ほんまに大満足っ😆🙌🙌
 
 
 
 
上記に書かせて頂いた、
私の中のこだわりをぜーんぶ詰めこんで
作り上げました♡
 
 
 
☑︎ほどよい胸元の開き感で着やすいこと
☑︎ヘルシーに見える女らしさを演出できること
 
 

まず、このタンクトップの胸元の開きは、
スクエアネックに。
 
 
スクエアネックにすることで、胸元の開きが広くても
下品な印象に見えず、スッキリキレイなラインを作ってくれるんです。
 
 
 
だから肌見せしていても、ヘルシーな女性らしさを演出できるかと思います♡
 
 
 
あっ!ちなみに〜、
 
 
前後逆にも着ていただけるので、
開き加減はファッションに合わせて調整
して頂いても♡
 
 
 
刺繍がフロントにプリントされている為、
後ろを前にして着る時はボトムスにインして着るのが
オススメです✨
 

☑︎一枚で着ても品があるタンクトップであること。
 
 

そしてそしてー! もう1つ!
大事なのがやはり一枚で着たとしても
様になるデザインであること!
 
 
ですですっ😆
 
 
 
今回のリブタンクちゃんには、オリジナルの刺繍を、
フロントサイドに入れました♡
 
 
この刺繍デザインもすごく気に入ってるのですが、作ってる工程の中で、
この刺繍を入れたことで、
グンと品が出た!!
 
 
んです♡
 
 
全4カラー今回作るのですが、
・黒・グレーブラウン)
 
 
それぞれにつける刺繍の色も吟味して
全て違う色のものに♡
 
 
白→あずき色
黒→ブルーグリーン
グレー→オレンジ
ブラウン→パープル
 
 

 
うひょ〜!
ほんまにいい感じで出来上がってきて、
山本こちらも大興奮です♡
 
 
 
着た感じなど、
詳しくはまたお伝えさせてください😆
 
 
 
 
 
あっ!
こちらもいち早くご覧になりたい方は
ぜひぜひ5/3のラボフェスにて見てもらえたり
試着してもらえたりしますよん♡
 
 
 
 
お楽しみに〜♫
 
 
 

5/3(木)にラボフェス開催します🌈

詳細はコチラ↓

 
 

【大好評頂き現在160名以上のメンバーが受講中】

自分のペースでいつからでも学べる!

3ヶ月間でおしゃれの基盤が整う大人気講座♡

 
 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、

最新のシェアなど様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

※「akko.lounge@roccostyle.biz」は

受信可能設定にしてください。

 無料登録はコチラから↓

image