見た目チェンジで人生を変える

 

山本あきこのセンスいい女になるサロン」

 

 
{579DA0FF-6AC8-4E6E-978B-2F0CD1F0D40A}


最近の一週間の内容をちょこっとだけ覗き見♡
 
のコーナー。

 

 

オンラインサロンとは?

➡︎詳細はコチラ

 
サロンメンバーのみなさんは、

 

【オンラインサロン記事まとめサイト】
 

でいつでもご覧いただけます!

 

 

※会員メニューをご覧いただくには、パスワードが必要ですのでお忘れなく!

 

 

 

 
📝配信内容

 

 

【月曜日】

毎週届く!本当に使える!

サロン限定コレ買い情報

 

では・・・

 

ヒミツ【人気プチプラ某ブランドのボトム】

 

をご紹介!

 

苦手な方も試しやすい某ブランドものなので、

ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

「迷ったらそのまま真似できる!

コレ買い着まわしアイディア

 

では・・・

 

4/16(月)に「コレ買い」で紹介された

 

目人気プチプラ某ブランドのバッグを使ったコーデとして

 

今日は決めるぞ!プレゼンコーデ!春色デートコーデ♪

海へゴー!おでかけコーデ♪

 

バージョンの異なる3パターンをご紹介!

 

 

【火曜日】

すぐに使えてリアルに活かせる!

オシャレの教科書✏️

 

最終回!

 

上差し【ズラシャスコーデのポイントについて。

 

参考にして、ぜひぜひ実践してみてくださいね!

 

 

【水曜日】

眠ったアイテムがよみがえる!

あなたのお悩みアイテムレスキューコーナー

 

では…

 

Q「ほとんど使えていない」とサロンメンバーさんお悩み中の

 

上差し【フリンジバッグを使い

 

 

定番のボーダー×デニム。こなれ感のある春のお出かけコーデ

黒のペンシルスカートで、洗練された大人のカジュアルコーデ

 

の2パターンコーデをご紹介!

 

コーデのコツも一緒にご紹介しているので

ぜひ、ご参考にしてくださいね!!

 

 

【木曜日】

明日からすぐできる!取り入れられる! 

リアルおしゃれ通信

 

では・・・

 

上差し【紫外線】をテーマに

 

ケアの方法&おすすめアイテムをご紹介!

 

そろそろ紫外線も気になってくる時期なので

 

早めにケア始めたいですね!

 

 

緊急ライブ配信!!

 

オンラインサロンREBORNについて

 

AKKOさんとあみーごから生配信配信!

 

まだ見ていない方は要チェック!!

 

 

【金曜日】

動画解説だからわかりやすい!

スタイリスト山本あきこの着こなし HOW TO講座

 

では・・・

 

特別編第3弾として!

 

上差し【トレンドアイテムの着こなし方】として

 

オフ会時の動画続編をご紹介!

 

当日会場にいたあの方たちの登場もありますよ!

 

 

【土曜日】

そこ知らなかった!に手が届く

ファッションエディター’S コラム

 

では・・・

 

上差し【ファッションとメイク】テーマに

 

ファッションと切っても切れない関係性のヘアメイク。


一度に変えるのは難しいかもしれないので、

 

少しずつチャレンジしてみてくださいね!

 

 

【日曜日】

“コーデ賞”に選ばれたサロンメンバーさんへ

AKKOからコーデへのコメントやアドバイス!

 

《*お花見*コーデ》のコーデ賞を受賞されたお2人に、

 

AKKOからコーデをより魅力的にするアドバイスをいたしましたー!

 

現在は、5/6(日)まで

 

《"普段しないコーデを楽しもう!"GW満喫コーデ》を募集中ですー!!

 

投稿お待ちしております☆

 

 

 

いよいよ、来週の5/1(火)には

オンラインサロンがREBORN!

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

ぜひあなたも、今よりもっと、

 

 

おしゃれを味方にして毎日をよりハッピーに過ごす仲間になりませんか?

 

 

参加は1ヶ月ごとの更新なのでお気軽にのぞいてみてくださいね✨

 

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓