初のLABOイベント、

いよいよ明日11時から

です♡




みなさまー!!


GW真っ只中ですが、

いかがお過ごしですか?



私は通常の仕事に加え、

明日のイベント用のもろもろの準備などで、

最近はドタバタ毎日を過ごしてる近頃でした♡




今日は会場に荷物の搬入をし、

先ほどまであれやこれや会場を設営。










オリジナルアイテムは明日、

その場でお買い求め頂けるアイテムも

あります♡



まずはこちらのドットスカート




黒と茶色の2色展開で
価格は¥8900(抜)





そしてもう1つはこちらの

スクエアリブタンクトップ










白て、黒、グレー、茶色の4色展開で
価格は¥2800(抜)


です!

この二点はイベント開催ギリギリで出来上がり✨


明日、気に入って頂いたらその場で
お買い求めいただけるもの♡



そして〜、

私が直に買い付けたヴィンテージアイテムも
その場でお買い求め頂けますよん😆







その場での持ち帰りの場合は
申し訳ありませんが現金のみの受付となります!
ご了承くださいませ🙏





そして〜、



MBさんとのコラボアイテムの
受注受付もいち早く
行いますよん!!






Tシャツ&黒スキニーパンツ✨





他アイテムも私自身、



「こんなのがあったら

めちゃくちゃ良いな〜」




なシンプルでいて色んな着こなしに

使えるようなアイテムばかり✨




自分で言うのも何ですが、



かなりいい感じにヘビロテできそうな

アイテムじゃないかな✨と思います♡




私もOpenからいますので
ぜひぜひお気軽に遊びにきてくださいね❤️


{1F069F44-5940-483E-AA50-75A9B1590382}



{711D21A4-0BC2-47BB-AD40-956D9A597E42}



***




他にもLABO所属の

ライフ&ファッションスタイリスト

によるクイックチェンジがあったり、



プチファッションセミナーがあったり、


こちらは満席🈵となりました!涙




フリマがあったり✨





イベントの詳しい内容は

コチラにまとめましたのでぜひ

ご覧くださいませ♡



ラボフェス2018inGW@中目黒



会場までの詳しい道順など、

今回の運営メンバーであるLABO所属ライフ&ファッションスタイリストのくりたあかねがブログで

まとめておりましたのでこちらをご覧くださいませ♡


ついに明日!ラボフェスにお越し下さるみな様へ♡





こちらのイベントは入場無料です♡





あっ!


ファッションコンサルやセミナーは

予約がかなり埋まってきてるようですが、

当日も時間が合えば受付もしてるようなので


ぜひオススメですよー😆





ではでは、

明日、お会いできる皆さまとの時間を、

楽しみにしております♡


一緒にワイワイ盛り上がりましょう〜♫




 
 

【大好評頂き現在170名以上のメンバーが受講中】

自分のペースでいつからでも学べる!

3ヶ月間でおしゃれの基盤が整う大人気講座♡

 
 

💌山本あきこLounge メールレターやってます♡

blogでは書ききれない私の思いや気づき、

最新のシェアなど様々な角度からお伝えもしますよん♡ 

※「akko.lounge@roccostyle.biz」は

受信可能設定にしてください。

 無料登録はコチラから↓

image

 

 


Twitter、始めました♡
リンクはコチラ👇

 

 

【大好評】Rocco style.オリジナルアイテム

公式Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

魅力UPのお手伝い♡

あなたに寄り添うスタイリングをご希望の方はコチラ↓

 

 

life&fashion® LABOとは?

 

 

〈累計26万3,000部突破〉山本あきこ書籍